高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

ファーストグループ夏合宿 2023

2023/08/25

毎年恒例のBigイベント

経営指針に立ち返り、気持ちも新たに

来期をスタートするための

グループ全社夏合宿



ファーストの夏合宿

コロナ前は、1泊2日で毎年行われていた夏合宿。

コロナ以降、宿泊は控えてみっちり2日間、

これまでのこと、これからのことを考える

ファーストにとってなくてはならない社内イベントの一つです。


と、いうことで、

今年も宿泊無しの夏合宿を開催しました!



グループ全社で全体MTG

夏合宿2023①

1日目は、グループ全社での全体MTGを行いました。

グループディスカッション&発表も交えながら、

何をすべきか?何ができるか?を考えました。

夏合宿2023②

夜は久しぶりの食事会もできました♪

夏合宿2023③

社内コミュニケーションにおいて大切な役割を持っている・・・

コロナの影響で開催が難しくなった今、本当にそう実感します!

夏合宿2023④


ファーストコラボレーション全体MTG

2日目は、コラボのみの全体会議。

各部署ごとの来期の目標や取り組みたい内容、

業務改善などにより得られた成果を各拠点ごとに発表しました!

夏合宿2023⑤
夏合宿2023⑥

あっという間の2日間。

普段じっくり考えることができない内容を全社で考えられる、

有意義な時間となりました。



来期に向けて

来たる来期に向けて、残りの時間で具体的な施策などを考え、

来期も走り抜けていきましょう!


今後もファーストをよろしくお願いいたします!!



高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!