高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

ようこそ、ファーストコラボレーションへ!

2023/08/08

高知・メンタリング企業 訪問ツアー

株式会社 LaHimawari様主催、

高知・メンタリング企業 訪問ツアー御一行様

昨日高知本店にご来社くださいました。

メンタリング企業訪問ツアー1


台風接近中の大雨の中、ご来社ありがとうございます!

雨でしたが少しでも華やかにお迎えしたいと、シャボン玉でお出迎えメンタリング企業訪問ツアー2

・・・+シャボン液・・・。

誰も滑らなくてよかったと思い返しながら書いています!



ドキドキの若手チーム

ベンチマークって・・・どんな感じですか?何をすれば!?

と後ろの方でそーっと御一行様を見守っている若手チームたちがいました(笑)

メンタリング企業訪問ツアー3


店舗見学&交流会

高知本店をゆっくり見てもらって、内装や普段どのように使っている空間なのか説明させていただきました。

メンタリング企業訪問ツアー4

そののち、各営業店舗から集合してもらった店長や若手スタッフに対し、ご質問いただく形で交流会をさせていただきました。

メンタリング企業訪問ツアー5

どうしてファーストコラボレーションに入社したのか?

入社した後ギャップはあったか?

自分の中で仕事をしていく上で大切にしているポリシーなどはあるか?

会社の経営理念を体感しているときはあるか?

などなど、

濃~~~いご質問をたくさんいただきました。


ファーストに入社して2~3年ほどの若手スタッフたちがたくさん質問を受けている姿を見て、

やっぱり若手が感じていることや考えていることを知るということは、企業にとって重要なことだなぁと改めて感じました。



ファーストの接客体験

後半は、ファーストの接客を体験していただきました。

メンタリング企業訪問ツアー6

コレですね、若手スタッフたちがドキドキしていた理由ですね!

県外のお客様にお部屋探しをさせていただく状況と同じと思えばそうですが、

来てくださっているのは視察でのお客様ですし、

あとは後ろに先輩スタッフたちが構えているので、さぞドキドキしたことでしょう(笑)

メンタリング企業訪問ツアー7

またのお越しをお待ちしております!

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。

雨の中高知まで来ていただいて本当にありがとうございました。



常務のお誕生日を皆さまに祝っていただきまして・・・本当にありがとうございます!

アピール強めですみません!メンタリング企業訪問ツアー9

メンタリング企業訪問ツアー8


高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!