高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

ちんたいグランプリ 2023

2023/10/18

ちんたいグランプリ2023に出場!そして、入賞!!

昨日、東京・新宿にて開催された【ちんたいグランプリ】に弊社レスQチームT氏が出場し、入賞しました!

おめでとうございます!Tさん本当にお疲れ様でした🎵🎵



ちんたいグランプリ 2023

ちんたい研究会が主催する【ちんたいグランプリ】は今年で7回目になります。

全国の不動産会社に勤務しており、役職者でない人がエントリーできる大会です。

「個人」や「チーム」で取り組んだ内容、プロセスと結果をまとめたものをエントリーの際に提出します。

エントリー後の書類審査で通過した人が、東京で開催される本戦に出場できます!!

評価基準は、独自性・応用性・新規性・影響力・プレゼン力の5つで、優勝した人には賞金✨も出るそうです!

ちなみに・・・

昨年は弊社のA氏が人知れずエントリーし、書類審査を無事通過して単身で東京会場に進出しました。

懐かしいですね!


弊社からは3チームがエントリー

弊社からは、夏合宿で社内プレゼンを行った各チームの中から選抜された3チームがエントリーしていました。

その中で、勝ち残ったのがレスQチームの取り組み内容

そして昨日早朝に高知を旅立ち、本戦会場に向かったのがT氏です!!

ちなみに今回は一人ではなく、社長と中央店のO氏が共に向かいました♪


いざ、東京・新宿へ

14時から始まる本戦を前に緊張した面持ち・・・。


東京での様子をリアルタイムで社長が写真と共に全社に教えてくれていたので、こちらもドキドキしていました!

皆からの応援メッセージが大量に・・・!


発表しているT氏・・・!

いつものレスQチームの制服でなく、パキっとスーツを着た姿は新鮮!

しかもそれで壇上でプレゼンしているので、新たな一面が見られて「ほおお~!」ってなりました♪

発表内容は、レスQチームが取り組んでいる『フォローコール』📞


結果発表・・・入賞!!

ドキドキ審査待ちの時間。

社内でも「もう発表されたかな!?」と心待ちにしていました。


そして、結果発表・・・


スポンサー賞であるスマサポ賞を受賞しました!!

おめでとうございます!!❤


ほんっとうにお疲れ様でした。高知に帰ってくるのを心待ちにしています!



高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!