高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

Welcome to ファーストコラボレーション!

2023/10/16

株式会社 関西広告社の皆さま

ようこそファーストコラボレーションへ


兵庫県で広告業をされている関西広告社御一行様

30名様が視察に来てくださいました。


関西広告社さんについて

兵庫県加古郡にある1992年に創業された会社さんです。

現在では国内25ヶ所に営業所を構えられている、屋外広告・屋外広告看板リースの広告会社です。

屋外の広告・看板を通して人と人を繋ぐお仕事をされています。

そんな方々が、わざわざ高知まで視察に来てくださいました!


エイブルネットワーク高知本店にて

北川添にある高知本店にお越しいただきました!

30名様とは聞いていましたが、大型バスから降りてこられるとなると、「おお~!きた~~~!!」と社員一同テンションが上がってしまいますね!

まずはぐるーっと店内をご案内。

ファーストの営業店舗の中では最大サイズの高知本店は、営業開始当初から社内でも「迷路」と言われてきました・・・!


関西広告社さんにも営業スタッフさんが多くいらっしゃるようで、弊社営業スタッフたちとの質疑応答タイムでは営業さんならではのご質問を多くいただいたように思います。

営業成績顧客満足クレーム対応店舗づくりなどなど・・・。

特に聞いていただいたのは顧客満足についてで、エイブルの「顧客満足度調査『Big Smile』」のご説明をさせていただきました。


ネッツトヨタ南国さんで講演会

ネッツトヨタ南国さんの会場をお借りして、これまでのファーストの取り組みについて、会長からお話させていただきました。


懐かしい写真もありつつ、ファーストがこれまでやってきたことやファーストらしさが詰まった内容になっていたと思いますが、いかがだったでしょうか。


またのお越しをお待ちしております!

関西広告社の皆さまにとって、何か役立ったり参考になったりする内容をお伝えできていればとても嬉しいです。

またお会いできる機会があれば嬉しいです!


高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!