高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

ファーストグループ2023大望年会

2023/12/06

12月1日(金)ファーストグループの大望年会を開催しました!


いつもお世話になっている企業様をお招きしての大望年会

お客様をお呼びしての望年会は、いったいいつぶり!?

コロナ後久しく出来ていなかった一大イベントを、ついに開催することが出来ました。


皆さまお忙しい中、ファースト大望年会にお越しいただき、本当にありがとうございました!!


司会進行はコラボレーションの若手二人が務めました♪

終始「緊張した~~!!」と言っていた二人です(笑)

聞き取りやすいハキハキした声でしたよ!

お役目ご苦労様でした🎵

かんぱ~い!!


グループ社員と併せて150名ほどでした。

大人数での乾杯は盛り上がってとても嬉しかったです♪


ものまね芸人小春さん登場!!

しかも今回は、松山千春さんのものまねを中心に活動されている、ものまね芸人の小春さんにお越しいただき、会場は大盛り上がり!



他にもたくさんものまねしてくださいました!

ここにお写真全て公開するか迷いましたが・・・なんだかもったいないような気もして・・・

披露してくださったもの全てが面白くて、初めて芸人さんのショーを見たんですが、最高でした。

話し方とか笑い方とか、全て笑いを誘うんです!!

皆さまも是非、小春さんのステージ見ていただきたいです!


お料理も美味しかったです!


城西館さん、お世話になりました。

デザートが登場した時は、司会の話をそっちのけに群がってしまいました(笑)

御馳走様でした!


今年も残すところ1カ月を切りました!

普段ゆっくりお話しする機会が少ないので、望年会はたくさんコミュニケーションが取れる貴重な時間だとしみじみ思います。

不動産業界のこと、パートナー企業様のお仕事のこと、プライベートなこと、などなど・・・たくさんお話が出来て本当に充実した望年会でした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!


本年も大変、大変お世話になりました。

来年もこれからも引き続き、何卒よろしくお願いいたします!!


高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!