高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

仕事納め、大掃除!

2023/12/28

全社、大掃除DAY


あっという間に年末年始を迎えようとしています!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

クリスマスからの年末年始って、本当にあっという間ですよね。

お財布の紐が緩みっぱなしで困ります・・・。


本日は全社、各拠点で大掃除を行いました!

2023年も大変お世話になった店舗建物やデスクなどの備品たち、隅々までお掃除して整理整頓させていただきました。


皆今年もたくさん働いてくれてありがとう~の気持ちを込めつつ、担当場所を決めて・・・

普段手が届いていないところを入念に掃除しました!


昼食は、毎年みんな楽しみにしている恒例のお寿司🍣を食べて、午後のターンも頑張りました!

が、やはり食べた後は、かなり作業効率が落ちますね・・・!



2023年も、お部屋探しのお客様・入居者様・物件オーナー様・パートナー企業様の他、

たくさんの方々にお世話になった一年でした。

皆さま本当にこの一年もお世話になりました。


ファーストコラボレーション、エイブルNW高知各店は、

12月28日(木)から1月4日(木)まで年末年始休暇をいただきます。

2024年は1月5日(金)より通常営業いたします。


2024年も引き続き、何卒よろしくお願いいたします。


株式会社ファースト・コラボレーション

エイブルネットワーク高知