高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

全社一斉清掃DAY

2023/06/20

管理物件をキレイにしよう!


先日、全社で管理物件の一斉清掃を行いました。

記憶の中では初めての取り組み・・・!!


前日までに掃除道具の準備や、担当する物件の割り当て等を行い、

当日は10時から各拠点を出発して物件に向かいました。


全体朝礼をオンラインで行って、レッツゴー!!!!!


いつもお世話になっているオーナー様が管理を任せてくださっている大切な大切な管理物件。

力足らずでまだ満室に出来ていないお部屋の清掃、共用部のチェックと清掃をメインの作業として取り組みました。


管理物件【室内の清掃】

業者さんのクリーニング後、空室期間があるとホコリがたまったり虫さんが出てきてしまったりするので・・・

お部屋探しのお客様をご案内した時に、「ここに住みたい!」と思ってもらえるよう、

掃き掃除や拭き掃除を重点的に行いました。


お部屋探し担当ではない部署は、普段お部屋を見ることがないので、

管理物件の室内を実際に見て確認できるというのがとても新鮮で楽しくお掃除ができました。


次のご案内の方で入居者が決まりますように・・・!!


管理物件【共用部の清掃】

梅雨に入り、雨宿りに来ている虫さんたちが軒天などにちらほら。

クモの巣やそれに引っかかった虫さんたちを長めのホウキで撤去しました!


管理物件の第一印象が良くなりますように・・・!!


あっという間に終わってしまった一斉清掃。

室内・共用部・看板などもチェックしましたが、まだまだやれていない箇所もあります。

物件を見に行ったタイミングで、お部屋の近況報告をし合って、これからも良い状態のお部屋づくりをしていきたいです!

お疲れ様でした!!



高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!