高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

視察に来てくださいました!

2023/06/13

全研本社さま、いらっしゃいませ。

6月9日、全研本社株式会社 御一行様が視察に来てくださいました!


全研本社株式会社さま

東京都に本社がある1975年創業の歴史のある企業さんです。

IT事業・語学事業を主として、ITコンサルティング事業から教育サービス事業などを全国で展開されています。


従業員数は400名超・・・の首都圏エリアにある大きな会社さん・・・。

そんな全研本社さんが、海を越え高知まで、視察に来てくださいました!!


エイブルネットワーク高知本店にてお出迎え

本店前で今か今かとスタンバイ!!

常務が準備してくれたシャボン玉。・・・なぜシャボン玉??

交差点でもスタンバイ。実は2人でなく3人写っているんですが、分かりますか・・・??

 

そして、いらっしゃいました~~~!!!!!!!

社長自ら走ってのお出迎え~!!

  

高知本店では少しの時間でしたが、店舗見学とご挨拶、プチ交流会ができました。

本当にあっという間でしたね!全研本社の皆さま、本当にありがとうございました。

 


升形本社へ移動

本店前で記念撮影をさせていただき、その後升形本社へ移動の為おわかれとなりました。

本社へは、一部スタッフも向かうことになっていたので、皆でお見送り~!

・・・手の振り方が(笑)


升形本社にて講演&座談会

視察後半は、ファーストコラボレーション升形本社にて会長からの弊社取り組みについての講演、

その後弊社社員を含めての座談会を行いました。

 

あっという間に時間が過ぎ去ってしまいましたが・・・

弊社取り組みや社員との座談会などが、少しでも実りある時間になっていたら嬉しいです。


個人的には、全研本社さんのホームページを見させてもらっていて・・・

とてもとても全研本社さんのことが気になっています・・・!

ITと語学、インバウンドなど興味深い言葉がたくさん・・・!

またお会いできる機会があれば嬉しいです!


全研本社の皆さま、ありがとうございました!
主催してくださった株式会社フリーダムワン様、ありがとうございました!



高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!