高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

NHKさんに表彰されました。

2023/05/18

昨日、NHKさんがご来店


オープンの後すぐ、高知本店にNHKさんが来てくださり、

なんとプチ表彰式✨が始まりました!


この繁忙期、NHKさんにお取次ぎできたお客様がいらっしゃったおかげで、表彰していただけることになりました。

ありがとうございます!


高知本店では一名のスタッフが表彰されました。

やっぱり表彰されるのは、大人になっても嬉しいものですね。



高知本店でプチ表彰式のあと、高知中央店にも向かってくださるとの事で、

素人カメラマンは先に中央店に到着すべく走りました(車で)!


高知中央店では二名のスタッフを表彰していただきました。

表彰状を読んで頂いている間の緊張が伝わってきました。

背筋ピン!


ご来店いただいてお部屋のご契約と併せてNHKのご契約までしていただいたお客様に感謝しつつ、

表彰される喜びを感じたひとときでした。



NHKさん、ご丁寧に各店へご来店&表彰していただき本当にありがとうございました。


高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市の賃貸物件をメインに取り扱っています。
単身用物件ファミリー向け物件一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。
高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!