高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

お花見 2023

2023/04/07

4年ぶりにお花見を開催


2019年のお花見を最後に、コロナ禍になり開催できなかったお花見。

今年、4年ぶりに開催することができました。


高知城三ノ丸にて

高知城三ノ丸の桜は、葉っぱもありつつ満開、

日焼け予防のため曇り空希望でしたが、晴天というお花見日和。

時々吹くわりと強めの風に桜の花びらが舞って、より一層お花見感UP。


過去一の大所帯

社員だけでなく、いつも支えてもらっているサポートさんや、

ご家族の方にも来ていただいて、今までで一番大所帯のお花見となりました。



ファースト流 絆を深める会


ようこそ、ファーストへ!

2名の超超超フレッシュな新入社員さんをお迎えして、

またファーストに新しい風が吹きそうな予感です。


各部署発表

繁忙期を終えて(まだまだこれからの部署もありますが)の発表では、

それぞれの部署のメンバーの声をきくことができて新鮮でした。


たくさん交流

雑談タイムでは普段離れた拠点にいるスタッフと、

缶を片手に気楽におしゃべりのできる空間がとっても心地よく、

あっという間に夕方になりました!


後片付けをしながら、もっと話したかったね~と話している姿もあり、

久しぶりに開催できたお花見が、とっても有意義で充実したものになったなぁとしみじみ…


少しずつ社内イベントも復活できたらいいなと思ったことでした♪




高知県の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。
単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。
高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!