高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

あけましておめでとうございます

2023/01/06

謹賀新年 2023年


あけましておめでとうございます


2023年になりました!

年末年始、皆さま美味しいものを食べてゆっくり過ごされましたか?


ファースト社内では、

食べ過ぎた

ゴロゴロし過ぎて仕事でイスに座り続けるのがキツイ」、

体重が・・・

PC画面を久しぶりに見て目がぁ・・・!

・・・繁忙期くるね

などの声がちらほら聞こえてくる今日この頃です。


何はともあれ、社員全員元気な姿で新年を迎えることができて本当に良かったです。

本年もファーストを何卒よろしくお願いいたします。



今年は卯(うさぎ)年


卯年は、うさぎが跳躍する姿から「飛躍」や「向上」、

穏やかで温厚である姿から「家内安全」を象徴しているそうです。


卯年にあやかって、今年は今まで以上にスピーディーに確実に、

目標やビジョンに向かって進んでいきたいと思います。



初詣に行きました


毎年恒例の初詣に行ってきました。

ファーストコラボレーション、ファーストエステート、はりまや住宅の

グループ全体の選抜メンバーでお参りしてきました。



高知のお部屋探しはエイブルへ


年末、各拠点も大掃除を行い、ピッカピカにしております!

特に本店の床はファーストいち綺麗だと自負しております!


これまで床の汚れ(黒いすり汚れがよくついていたんです)は、

白いメラミンスポンジで皆で床に這いつくばってゴシゴシこすっていたんです。

午前中にひたすらそれをやり続けると、昼食時のお箸を持つ手に支障が・・・(ガタガタ


今年は、レスQ隊のお掃除のプロが出張してくれ・・・


みるみるうちにフロアをピッカピカにしてくれました!!



キレイになった店舗で皆さまをお待ちしております。

本年もファーストを、エイブルネットワーク高知を何卒よろしくお願いいたします。



高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ


高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


学生さんのお部屋探しもお任せください


高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!