高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

TEAM RESQ AWARDS 2022 グランプリ獲得

2022/12/27


12月14日(水)長崎県佐世保市でTEAMレスQアワード2022が開催されました。

ファーストからは代表してK氏が、付き添いのK氏と共に長崎へ行きました。(両方K氏・・・)


TEAMレスQアワード


レスキューアワードは、レスQセンター直営店と加盟店が、

一年間を通しての取り組みや実績などを、各社がプレゼンします。

昨年までのリモート開催ではなく、長崎県佐世保市に日本各地にいるレスQ隊員が集いました。



レスQセンターネットワーク


レスQセンターは、愛媛県の不動産会社日本エイジェントさんが本部となっており、

弊社も加盟させていただき、そのノウハウを学ばせてもらっています。

管理物件の入居者様が快適な生活ができるよう、お困りごとがある際に対応させていただくのがレスQ隊です。

(例えば、エアコンが利きづらいや水漏れしている、など)



テナントリテンションとリピーターの獲得


管理物件の入居者様に、長くお部屋に住んでもらうこと。

退去されるに至ったとしても、レスQ隊のリピーターとして次も管理物件に住んでもらうこと。

この2つをレスQ隊の入居者様対応の柱として、入居者様を不安にさせない、

何かあったときに声を掛けてもらいやすい関係づくりの為に、フォローコールを実施してきました。


レスQ隊一丸となって取り組んできたこれまでを会場で発表!

K氏のプレゼン力も相まって(この日の為に全社会議でプレ発表もやりました!)

2年ぶりに、2度目のグランプリを奪還することができました!!(やったー!!



新人大賞も獲得


レスQ隊員歴2年以内の新人隊員を対象とした新人賞。その大賞にN氏が選ばれました。

入居者様からのハガキの返信枚数は、1年間で160枚超え

入居者の皆さまがレスQ隊を親切・親身なチームだと感じてくださっているからこその枚数・・・!?

本当に嬉しいです。

入居者の皆さま、ファーストを支えてくださっていつもありがとうございます。

これからもファーストをよろしくお願い致します。



2022年も大変お世話になりました


2022年、あっという間に過ぎ去ろうとしています。残すところあと4日。

ファーストも本日が仕事納めとなります。

お部屋探しのお客様、物件をお持ちの家主様、入居者の皆様、お取引業者の皆様、

ファーストに関わってくださっている皆さま、本年も大変お世話になりました。


今年はブログを始めたりなど、WEBチームでも新しい取り組みをスタートさせることができました。

高知賃貸ナビが、より一層高知でのお部屋探しに役立つHPになるよう、

来年もできる限り多くのことに取り組みたいと思っております!


年始は1月4日から通常営業となります。

来年も高知賃貸ナビを何卒よろしくお願いいたします!

皆さま、良いお年を!



高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ


高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


物件情報は常時1400部屋以上


高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!