高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

大東建託物件仲介件数 前期高知県1位

2022/11/07

エイブルネットワーク南国店 祝・高知県No.1


全国にたくさんの賃貸物件を建築&管理されている大東建託さん。

その大東建託さんの物件を仲介・成約させていただいた件数が、

2022年前期で高知県No.1となりました!


大東建託さんにお越しいただき南国店で表彰式



コロナの関係もあり、集まっての表彰式はなかったのですが、

大東建託さんにわざわざ南国店までお越しいただきました。

ご来店中のお客様もいらっしゃったので、見守っていただきながらの表彰式になりました。




数年ぶりに1位を取ることができ、とっても嬉しい表彰式となりました!

2022年後期も楽しみながら取り組みたいと思います。


 \ 南国店さんおめでとうございます /



高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ


高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


物件情報は常時1400部屋以上


高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!