高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

ちんたいグランプリ2022に出場!

2022/10/27

特別賞を受賞 ちんたいグランプリ2022


10月25日、東京、ちんたいグランプリ2022開催!

弊社秋吉が出場させていただき、特別賞を受賞しました!



ちんたいグランプリとは


全国各地の不動産会社従業員が自社の取り組みをプレゼンし、グランプリを目指します!

今年で6回目の開催!

エントリー後書類審査を通過した、東京で開催される本戦に出場。

特大スクリーンのあるステージ上で・・・(あそこに立つと考えるだけでお腹が痛く・・・


各社の取り組みやプロセスを共有し、不動産業界をより良くすることを目指す、

そんな素晴らしい場所です。



ファーストコラボレーション秋吉出場!そして特別賞受賞!


残念ながらグランプリは逃しましたが、特別賞を受賞しました。(やった~!


不動産業界の今とこれからを支えていく素晴らしい出場者の方々と、

自社の取り組みや悩み、同じ時を共有し合えた、最高の一日だったと思います。

そのキラキラを高知に持って帰ってきてくださいね!


ちんたいグランプリをこのブログに書きたいから、写真待ってますね、と事前に伝えていたんですが、

 ・・・146枚送られてきてどうしようかと思いました(秋吉さんの写真が146枚あるのかと・・・。)

 おめでとうございます。皆さまお疲れ様でした!写真撮っていただいてありがとうございました!




高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。
単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。

物件情報は常時1400部屋以上

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。
高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!