高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

石川県金沢市へ!クラスコさんベンチマーキング!

2022/10/20

10月17日、石川県金沢市にある不動産会社クラスコさんを訪問!!


初!金沢!&初!新幹線!(・・・え!?)


そうなんです、初めて新幹線に乗りました・・・。

小さい頃の記憶は南風のみで、当日も南風にも乗ったんですが、

新幹線・・・とても快適ですね!

横揺れも少ないし、すーっと走行している感じがとても素敵。

ただ、駅弁にも不慣れな田舎者でして、

乗り換えに10分しかないのにお弁当とか買えるが!?とかワイワイ言っていましたが、

いやその為の駅弁ですよ&そんなもんですよと諭されました。



金沢に無事到着!クラスコさん訪問!

本社ビル内の視察、質疑応答のお時間を設けて頂いたのですが、

空間がっ・・・空間が素敵すぎました。

270度のシアター、ソファとローテーブルのあるカフェのような接客スペース、

聴覚と嗅覚が一気に癒されるスタジオ・・・

スタッフさんたちがよりリラックスして働くことができるように配慮されている

特製デスクや癒しのテラスなどなど。


本社ビルの後は満室ギャラリーを見せていただいたのですが・・・

木材加工の工房、取り組み事例がその空間にいるとどんどん分かってくる、

空間全体がクラスコさんの取り組みを発表する場となっていました。


良い会社にしたいと果敢に挑戦し続けて、今がある、

ブランディングに成功した不動産会社の最たるものを見ました!

たくさん学びと気づきを得ることができた非常に濃い一日でした。

うちですぐできることは・・・うちでやりたいことは・・・考えるのが最高に楽しかったです!



金沢といえば、おでん!お麩!

大根はすぐ口の中でとけました。

お麩がこんなにジューシーでふわふわで美味しいものだと知りませんでした・・・。

本当に美味しかったです。



クラスコさん、本当にありがとうございました!!

今度は高知で!お待ちしております!!




高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


物件情報は常時1400部屋以上

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!