高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

南国店 新築祭り in 南国市

2022/11/18
11月16日(水)エイブルネットワーク南国店管轄の南国市にある新築物件を確認してきました!

LION GRAND



2月1日完成予定、南国市に建築中の新築物件リオングラン。

1Room、1LDK、2LDKのお部屋ができる予定です。


オーナー様、ハウスメーカー様と建築現場でお話できる貴重な機会となりました。


メーカー様からは建物構造など詳しく説明していただきました。

オーナー様には現状の募集状況をお伝えさせていただきました。満室稼働間近!?

興味のある方はお早めにご検討ください!


LION GRANDⅠ 募集中


LION GRANDⅡ 募集中


LION GRANDⅢ 満室御礼


その後、別物件の現地周辺確認にも行ってきました。

ひっつきむしと格闘しながらの周辺確認。


↑こちらの写真がその後一部LINEグループに拡散されたのですが・・・


野生を感じる

ライオンとシマウマに見える

弱肉強食

・・・逃げて!


もはや大喜利レベルで、たくさん笑ってしまいました。


満室稼働目指して!

新鮮な新築情報をお客様にしっかりお伝えしていきます!



高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ


高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。

単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


物件情報は常時1400部屋以上


高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。

高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!