高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!

高知県の賃貸マンション・賃貸アパート・賃貸住宅の不動産情報は高知賃貸ナビにお任せ!Provided by 株式会社ファーストコラボレーション

働くママあるあるシリーズ~ピルクルが車内で転がった編~

2022/10/24

お子さんがいらっしゃるご家庭の皆さまはよくご実感されることが多いのではないでしょうか・・・

働くママの朝は、!!戦争!!

働くママあるあるシリーズは、高知のエイブル加盟店ファーストコラボレーション従業員の

実話を記録したものです。


働くママあるある 未就学児3人きょうだいママの場合

朝から機嫌の悪い、末っ子男児と真ん中お姉ちゃん。

家を出る時間もギリギリで、末っ子くんは車内でピルクルをごくごく。

ご機嫌ななめの子供たちを車から降ろして、保育園の先生にほいっと子供を引き渡し

急げ~~~まだ間に合う~~~~と急いで車に乗って出発!!

ハンドルを右に切ったそのとき!!


コロコロコロコロ~~~~~(何の音?)


・・・・・・ピルクルがダッシュボードを転がっている。


何か、液体が広がっているけれど、


・・・・・・ピルクルの中身がダッシュボードに。


どうも末っ子くんは飲みかけのピルクルをダッシュボードに置いていたようで、

それに気付かなかった為にハンドルを切った瞬間にドバーっと広がってしまった模様。


・・・・・・そのままピルクルさんは中身をこぼしながら助手席に落下。




車の中にはあま~い匂いが充満(飲んだことある方なら分かりますよね)。

お掃除もなかなか大変でした。べとべとで。


保育園から出るときに、車内を見回してから発信させるべきだったと

反省から始まった一日でした。


今日の働くママあるあるは、ピルクルが車内で転がった でした!

ボンネットコロコロ、皆さんも是非気をつけましょう。



働くママは今日も元気に出社中!
全国の働くママさん、子育てにお仕事に、今日も一日お疲れ様です!



高知の賃貸物件の情報サイト、高知賃貸ナビへようこそ

高知市・南国市・香美市・香南市・いの町・土佐市・芸西村・安芸市の賃貸物件をメインに取り扱っています。
単身用物件・ファミリー向け物件・一戸建て貸家・分譲賃貸の情報を発信しています。


物件情報は常時1400部屋以上

高知賃貸ナビはエイブル加盟店の不動産会社(株)ファーストコラボレーションが運営しています。
高知でのお部屋探しに是非ご活用ください!